雪の公園!

今日は曇りのとの地方。
気温は13度位だよ。


雪が随分融けたとは言え、
我家から15分位車を走らせると
まだまだ雪がたくさんあるんだよ。

2016-0306-1P1140278.jpg

2016-0306-2IMG_0947.jpg

と言っても、ぼく達のお散歩した所は
所々、雪が融けていたけどね。

2016-0306-3P1140264.jpg

今日は気温が高く、雪がぐちゃぐちゃだったので
歩き易い雪のない所を選んで歩いたな。テヘッ!

2016-0306-4_MG_0978.jpg

だって、この方が楽だったんだもん。

2016-0306-5_MG_0960.jpg

足取りも軽くなるってもんだ。

2016-0306-6_MG_0950.jpg

このお方だけは、雪に関係なくだった。

自由に走り回ったり
大好きな木の枝と格闘したり

2016-0306-7P1140269.jpg

好んで雪の中を選んでたけどね。

今日はこの公園を、2周も歩きました。
名残惜しい雪の公園をね。

2016-0306-8_MG_0964.jpg

(*^-^)ニコ


まだ雪の残っている公園をお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索