貸切ドックランの季節は終わった。

今日はお天気のよかったとの地方。
春の陽気だったよ。
気温は12度位だよ。


今日は気温が2ケタ台になり、雪もどんどん融けたよ。
ぼく達のお散歩コースの堤防の雪も
登り口にはまだ少しあるけどね。

2016-0305-1DSC09558.jpg

歩道は全く雪がなかった。

雪は大好きだけど、雪遊びも好きだけど
雪がなくなると、足取りも軽く~~

2016-0305-2DSC09560.jpg

ぼくの前足で分かるでしょ。

2016-0305-3DSC09564.jpg

でも、こんな陽気だと
ウォーキングの人 ジョギングの人 ワンコのお散歩の人
そして、自転車の人 etc・・・
たくさんの人が、堤防にいるんだ。

堤防がぼく達の専用ドックランの季節は、終わったかな。

2016-0305-4DSC09559.jpg

とは言っても、大好きな堤防!

今日もクンクンの寄り道を多く
楽しいお散歩でしたぁ~~

2016-0305-5DSC09562.jpg

(*^-^)ニコ


雪の融けた堤防をお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

とのあちゃん地方も春ちかしですね~♪
雪の堤防も雪解けした堤防も
とのあちゃんの楽しい場所ですね~(^0^)

2016/03/06 (日) 12:13:47 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ようやく春らしくなって来たとの地方です。

堤防は我家の最適なお散歩コース。
大好きなお散歩コースなんです。
雪があってもなくてもね。

2016/03/07 (月) 08:43:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索