お墓参りとお散歩!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は6度位だよ。


今朝も昨夜降った雪で、真っ白でした。
10cm位は積もっていたかな?

お庭の木々にも雪が積もっていたよ。

2016-0228-1P1140220.jpg


昨日はじいちゃんの命日だったので
1日遅れで、お墓参りに行ってきました。

お墓は雪に埋もれていたので
軽く雪寄せをしてから、
じいちゃんに元気なぼく達を見せてきたんだ。

2016-0228-2IMG_0856.jpg

喜んでくれたかなぁ~~

その後!墓地公園をお散歩。
雪が深かく、

2016-0228-3_MG_0868.jpg

ままの長靴が埋まる位の所もあったけど
タイヤ跡の道が出来ていたから、歩き易かったよ。

2016-0228-4P1140226.jpg

2016-0228-5P1140225.jpg

とは言っても、ぼく達は雪国ワンコ。
安易な所ばかり歩いている分けじゃないよ。

好んで、深い雪の中にも入っていくもんね。

2016-0228-6_MG_0869.jpg

2016-0228-7P1140229.jpg

これぞ、雪国ワンコなのだ。
ぼくの足の長さ位の雪の量でもね。

2016-0228-8P1140234.jpg

どんなもんだい~♪

この季節の墓地公園は、車がほとんど入って来ないし
人もいないし、絶好のお散歩場所でした。

2016-0228-9_MG_0863.jpg

楽しかったぁ~~♪
じいちゃんが見守っていてくれていたからだね。
(*^-^)ニコ


お墓参りと墓地公園をお散歩したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

雪、ずいぶん積もっていますね。
それにしても、とのくんのあちゃんともに元気元気。雪国のワンコはすごい。

のあちゃん、その後は大丈夫ですか?完全復活?
いつも元気な子が体調が悪そうにするととても心配になりますよね。
何事もなく良かった。

2016/02/29 (月) 18:51:08 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
先日!またかなり積もりましたから
雪遊びをしました。
雪国ワンコは、雪が大好きですからね。

のあの心配してくれて、ありがとう~
あのポーズは何だったんでしょう?
思わせぶりなポーズで、心配しましたが
今はすっかり復活です。

2016/03/01 (火) 10:48:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索