堤防散歩!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は3度位だよ。


雪が降っては融けての繰り返しの今シーズン。
今朝も一面真っ白に・・・

日中お日様が顔を出し随分融けたけど
ぼく達のお散歩コースの堤防には、まだまだ雪が・・・

2016-0227-1DSC09554.jpg

堤防の上り口は吹溜っているけど
そこさえクリアーしたら
積雪もそんなに多くなく、けもの道も出来ているから
とっても歩き易いんだ。

2016-0227-2DSC09553.jpg

冬場は人も少ないから、ぼく達の専用ドックランだよ。

今日ののあは、絶好調。

2016-0227-3DSC09556.jpg

実は昨日!「吐きのポーズ」をしていた。
吐かなかったけどね。

お散歩でも元気に走り回ってはいたけど
尻尾が下がり気味で、少々心配していたんだ。

今日になったら、完全復活~♪
あのポーズは何だったんだろう?って位にね。

2016-0227-4DSC09557.jpg

尻尾だって、ピーン!

何か食べた?とも心配したけど
う○ちにはそれらしき物なし~~ ホッ!

今日もたくさん走り回り、クンクンし~

2016-0227-5DSC09555.jpg

楽しい堤防散歩でした。
(*^-^)ニコ


復活したのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

今年は暖冬でよかった~と、すっかり冬終わりの気分になってる今日このごろですが
とのあちゃん地方は、まだ残ってますね~
のあちゃん、楽しそう!

「吐きのポーズ」、ハラハラですね。
お祈りのポーズをしたくなりますよ~。
もう大丈夫そうで、ほっとしました。

2016/02/28 (日) 21:05:13 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
今年は暖冬で雪が少ないですね。
降っては溶けの繰り返しですが
まだまだ雪遊びが出来る地の地方です。

のあの「吐きのポーズ」は何だったんでしょう?
何事もなく ホッ!なのですが
ホント!ホント!「祈りのポーズ」をしたくなしました。クスッ!

2016/03/01 (火) 10:34:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索