のあ!施設訪問。

今日は時々雪の降るとの地方。
気温は2度位だよ。


今日!のあは施設訪問に行ったんだ。

今日行った施設は、昨年の12月にデビューした施設で
のあにとっては、2回目の施設です。

2016-0225-1P1140203.jpg

いっちょまえに、名札を付けてやる気満々。

黒くて、大きいから敬遠されると思いきや
意外と、受け入れてもらっているようだ。

元気過ぎるけど、とっても明るいのあだからね。

たくさんの方に、ナデナデされ~
時には、服従やバ~ン!の芸を披露し
とっても喜んでもらえたようだ。

中でも・・・
今日は、伏せしたのあの手におやつを乗せて、「待て!」
施設の方に「よし!」と言ってもらったんだって。

それまで、ずっと待って施設の方の指示でおやつを・・・
これも、とても喜んでもらえたようだ。

なかなかのあも良い仕事するでしょ。
ままは今日も汗だく~だったみたいだけど。

ようやく、ボランティア犬に足を踏み入れたばかりだけど
のあ!これからも、がんばれ~

2016-0225-2P1140206.jpg

お仕事が終わって
施設に飾ってあった「お雛様」とパチリ~~
(*^-^)ニコ


施設訪問を無事にこなしたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

のあちゃん お仕事ご苦労さまでした~
芸達者なのあちゃんですねぇ
みなさん 大喜びだったでしょう♪
元気なのあちゃんから沢山元気をいただいたでしょうね~(^0^)

2016/02/26 (金) 19:53:08 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあと一緒だと、元気過ぎて毎回汗だくですが
芸でどうにか皆さんに喜ばれています。
のあなりに頑張った方だと思います。
お仲間に助けられてですけどね。

もう少し落ち着いたら行ける施設が増えるかも~~

2016/02/27 (土) 09:36:45 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索