時には良い仕事をする妹!

今日は曇りのとの地方。
気温は4度位だよ。


お散歩やおでかけ先で見付けたボールは
咥えて持ち帰るのあ。

ならば・・・
ぼく達が遊んだフリスビーも持ってもらいましょ。

「のあ!持って。」

2016-0222-1_MG_0773.jpg

自分(ぼくも遊んだけどね。)が遊んだものは、
自己責任で・・・

2016-0222-2_MG_0774.jpg

何と頼もしい事か?
ぼくには出来ない事だからね。
のあ!頼むよ。

遊んだ広場から、遊んだフリスビーを
のあは持ち運んだんだ。

2016-0222-3_MG_0778.jpg

途中!他に興味がある物を見付けた時は
フリスビーを離したりもしたけどね。

その後も、ちゃんと咥えて持ち帰ったよ。

煩いだけの妹だと思っていたけど
時には良い仕事をしてくれる妹になりました。

2016-0222-4_MG_0715.jpg

(*^-^)ニコ


遊んだ物は自分で持ち帰るのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

のあちゃん、Good Job!
さすがです。

とのくん、5歳の時の今頃に手術を受けていたんですね。その後再発もなく、こんなに元気。
何だか不思議な縁を感じ、年齢では10歳近くになっている福ですが、再発がなく元気になれるような気がしてきました。脇腹に見つかった腫瘍の細胞診で悪性と分かり、体の他の部分にできたものも含めて5カ所の手術をしました。一ケ所が10針以上の縫合で、見た目は痛々しい状態ですが、順調に回復してきています。とのくんの元気な今の笑顔が我が家に明るい光をくれたそんな気がします。とのくんありがとうね。

2016/02/23 (火) 19:49:14 | URL | sumako #- [ 編集 ]

との君とのあちゃん、
雪の中でフリスビーで遊べて楽しそうだよね~。

で~帰りはのあちゃんがお利口さんで
フリスビーを持って帰る。

まだまだ雪がいっぱいね。
今のうちに、雪の中でいっぱい遊んでね。

2016/02/24 (水) 00:02:18 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
のあ!とのには出来ない良い仕事をしてくれます。クスッ!

とのも腫瘍が悪性と分かり、かなり落ち込みました。
1年位は、闘病生活でした。
それでも、その後の再発がなく今に・・・

福ちゃんは5ヶ所も?
今は痛々しく大変でしょうけど、きっと良くなりますよ。
とのだって、闘病生活から復活したんですから~

ゆっくりゆっくり~~ね。
福ちゃん!がんばって~~

2016/02/24 (水) 11:42:25 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
今年は雪が少ないとは言え、雪遊びを楽しんでいます。
あとどれ位楽しめるかしら?
目一杯楽しみたいと思っています。

のあにはフリスビー等、遊んだおもちゃを持ち帰る
特技があるようで、任せちゃってます。
いい仕事するでしょ。クスッ!

2016/02/24 (水) 11:51:50 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索