雪の中でフリスビー~♪

今日は強風のとの地方。
気温は7度位だよ。


我家のお散歩バックには、いつもぼく達のおもちゃが入っているんだ。
その中からフリスビーを選んだぼく達!

2016-0221-1_MG_0771.jpg

投げ手が悪いのか?
なかなか上手くキャッチ出来ないけどね。(^▽^;)

2016-0221-2_MG_0767.jpg

雪に埋もれたフリスビーを咥えるのは少々大変だけどね。

それでも、「持って来い!」は得意なんだ。

2016-0221-3_MG_0768.jpg

だって、また投げてもらいたいからね。

のあもキャッチは出来ないけど
「持って来い!」は得意だよ。

2016-0221-4_MG_0766.jpg

ただ、のあの場合!

持って来ると思わせておき、
咥えてラン!しちゃうんだ。

グルグルと走り回っちゃうんだよね。

嬉しさをラン!で表しているのは分かるけど
ちょっと遊び方が違うような・・・

2016-0221-5_MG_0764.jpg

まぁ~!その後ちゃんと持って来るから
よし!としているんだけど・・・

雪の中のフリスビーは
手足やフリスビーが雪に埋もれちゃったりするけど
そこが楽しいんだ。

雪のない時には味わえない楽しさがあるからね。

2016-0221-6_MG_0769.jpg

(*^-^)ニコ


雪に埋もれながらフリスビーを楽しむぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

ご無沙汰しております

とのくん、のあちゃん元気そう。
時々お邪魔して日々の様子を楽しく拝見しておりましたが、コメントもせずにごめんなさい。
ブログもすっかりさぼってしまって。。。
雪の中のフリスビー、とても楽しそう。「持って来い」は夫の憧れと夢。福はできません。

福ですが、脂肪細胞腫の手術を1月と2月の2回に分けて受けました。先週抜糸が済み、やっとひと段落したところです。私の気持ちも上向いてきたので、また少しずつブログをアップしようかと思っています。

みんなが元気で明るく楽しく毎日が過ごせますように。
これからもよろしくお願いします!

2016/02/22 (月) 19:17:28 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
いつもブログを見てくれて、ありがとう~♪
とのあは毎日元気に走り回っています。
今年は雪が少なくって、雪遊びは少ないですけどね。
「持って来い。」は、おやつと引き換えなので出来ているのかも~(^▽^;)

福ちゃん!脂肪細胞腫で2回も手術を・・・
それはそれは大変でしたね。

とのの目の上の傷は、肥満細胞腫の手術の跡なんです。
傷は残ったけど、今は元気~~
早く良くなりますように、祈っています。
福ちゃん!がんばって~~

2016/02/23 (火) 11:37:46 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索