ハーネス装着でお散歩。

今日は時々雨もぱらついたけど曇りのとの地方。
気温は7度位だよ。


先日買ってもらったハーネス。
この頃は、それを付けてお散歩しているよ。

サイズ調整が出来るから、
何も着なくっても、ダウンの上からでも
OK!なんだ。

今日は気温が少し高め(7度位)だし
地面が濡れているので、レインコートの上から~~

2016-0220-1DSC09552.jpg

もちろん、これでもサイズ調整出来るからOK!さ。

レインコートはオレンジ色なので合わないかな?と思ったけど
まぁ~それなりでしょ。クスッ!

ぱぱにもままにも
「女の子みたいだけど、かわいい~~♪」って言われ
満更でもなかったなぁ~

これで首輪抜けの心配もなくなったから
安心してお散歩が出来るしね。

ぼくも違和感なくお散歩が出来たよ。
このハーネス!気に入ったよぉ~

そのせいか?
今日の足取りは、いつもより軽快だったのさ。

2016-0220-2DSC09550.jpg

(*^-^)ニコ


ハーネスで軽快にお散歩したぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索