ハーネス!

今日は日中雨で夕方にはお日様が顔を出したとの地方。
気温は5度位だよ。


「首輪抜け」の術を、身に付けちゃったぼく。
ハーネスにしようかと・・・

先日会ったお友達に勧められたハーネス。
ブログでお友達のひめちゃんも使っていたハーネス。

それが届いたよ。

2016-0218-1IMG_0821.jpg

何色にしようかとままは悩んだけど、結局ピンクに・・・

サイズでは、結構悩んだようだ。
ぼくのサイズでは、Miniがぴったりだったんだけど
コートの上から付ける事もあるから
一つ上の0サイズにしたんだ。

これなら、のあも大丈夫そうだしね。

大は小を兼ねるか?
早速装着みました。

2016-0218-2IMG_0823.jpg

サイズはぴったり~~
余裕もあるから、コートの上からでも大丈夫そう。

ピンクだと女の子に見えないか?、心配だけど
ままには、「地味な色だと老けて見られる。」って言われ
ぼくも納得!

のあにも装着してみたら・・・

2016-0218-3IMG_0827.jpg

何と何と、ぴったりではないか。

ぼくとのあでは、体重が倍も違うのに一緒に使えるとは
優れもの~~

まぁ~!のあは使う事はないけどね。

これからは、これでお散歩するんだって。
折角身に付けた「首輪抜け」の術は、
これじゃぁ~使えそうもないね。

2016-0218-4IMG_0824.jpg

使い心地は、またね。
(*^-^)ニコ


ハーネスを使う事になったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 洋服・グッツ

コメント

ハーネス届きましたね~
ピンクとっても可愛いです(^0^)
キレイなピンクだから男のとのちゃんにも
似合ってますよ
サイズはひめと同じですね~
のあちゃんも装着できて尚良かったですね!

2016/02/20 (土) 14:55:49 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ハーネスが届きました。
男の子なのにと悩みましたが、ピンクにしちゃいました (^▽^;)

サイズは、ひめちゃんのも教えて頂き
お洋服の上から付けていたのも参考にさせてもらって
とても助かりました。
ありがとう~~♪
オソロね。

のあも装着出来たのは、意外でしたけどね。クスッ!

2016/02/21 (日) 08:50:46 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索