1日遅れのバレンタイン!

今日は日も差したけど雪の降るとの地方。
気温は4度位だけど、これは夜中の気温。
日中は気温が下がって、ブルブル~~
一気に冬に逆戻りです。


昨日!忘れられたままからぼくへのバレンタイン。
今日は1日遅れで、もらったんだ。

2016-0215-1IMG_0804.jpg

チョコは食べられないから、お肉をね。

ちゃっかり、のあもスタンバイ。

2016-0215-2IMG_0809.jpg

しょうがないなぁ~~

2016-0215-3IMG_0808.jpg

だって、昨日からずっと待っていたんだもん。
待ちきれなかったんだよ。

仕切り直して・・・
頂きまぁ~~す。

2016-0215-4IMG_0812.jpg

食べ終わった後は、お互いのお皿のチェック。

2016-0215-8IMG_0820.jpg

だって、もしかして残っているかも~~って
思っちゃったんだもんね。

美味しかったぁ~~

2016-0215-6IMG_0817.jpg

2016-0215-7IMG_0815.jpg

まま!ありがとう~♪
(*^-^)ニコ


ままからバレンタインお肉を貰ったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

明日、おとぅは秋田行くんだよ~

2016/02/17 (水) 01:24:16 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ

小太郎ちゃんも来れたら
一緒に雪遊びが出来るのにね。

2016/02/18 (木) 09:36:58 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索