雪男君1号!

今日もお天気がよく青空が広がったとの地方。
気温は8度位だよ。


かまくらや雪だるまを作っている家族がいたんだ。

2016-0212-1P1140162.jpg

スノーダンプやスコップ持参でね。

我家も作ろうと思ったけど
道具を準備していなかったので
雪だるまの「雪男君」を作ったんだ。
今年の「雪男君1号」です。

2016-0212-2_MG_0779.jpg

ままが作っている間は、無関心だったぼく達。
目鼻口を入れるまではね。

木の枝で手を付けた途端、
木の枝大好きなのあは、邪魔しに・・・(T_T)

2016-0212-3P1140159.jpg

引き抜いて、自分のおもちゃにした。 フウ~
カミカミしている間に、どうにか完成させたんだ。

雪男君1号には、フリスビーの帽子を・・・

2016-0212-4_MG_0780.jpg

なんか物足りないなぁ~~と
ボールも追加!

2016-0212-5_MG_0781.jpg

この方が、いいと思うよ。

ぼく達の大好きな物で出来た「雪男君1号」

2016-0212-6IMG_0789.jpg

が、その後!雪男君1号は、またまた被害にあったんだ。

手は取られ、お鼻までも・・・

2016-0212-7P1140160.jpg

ごめんね、雪男君1号!
悲しそうなお顔の雪男君1号を残して、帰って来ました。
(^▽^;)


被害続きの雪男君1号に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

青空ですね!暖かいですね!
雪男くん1号、たしかに悲しそうです。ぷぷ。
大好きなものでできてるなんて、お菓子のおうちみたいですね♪

さて、明日は、犬っこまつりですね~
今年も元気で健やかなにすごせますように~
パンパン。新潟から念を送ります。

2016/02/13 (土) 10:57:01 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
雪男君1号は、とのあの大好きな物で作っちゃったので
お菓子のお家状態で
被害にあって作るのも大変でした。
その後も、悲惨(T_T)

昨日は犬っこまつりでしたね。
行く予定だったのですが、雨で断念(><)
雪だったら行ったのになぁ~~

2016/02/15 (月) 10:20:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索