悪天候こそ楽しむ。

今日も雪のとの地方。
気温は1度位だよ。


今日も雪が降った降った。

2016-0203-1P1140083.jpg

積もった積もった。

2016-0203-2P1140084.jpg

ままのこんな日の恒例行事は、雪かき~~

2016-0203-3P1140085.jpg

今日は昨日よリ大変で、汗だく~
どんなに寒くっても、雪かきは汗をかくのです。クスッ!

ままの雪かき終了!

2016-0203-4P1140086.jpg

我家の雪山は、またまた大きくなりました。


その後!ぼく達は堤防へお散歩。
先日までアスファルトが見えていたのに
今日は、全体が真っ白~~

2016-0203-5P1140073.jpg

ぼく達の足が埋まる位だったよ。

2016-0203-6P1140071.jpg

2016-0203-7P1140072.jpg

そんな事は気にならないぼく達。

クンクンしたり~

2016-0203-8P1140075.jpg

走り回ったり~

2016-0203-9P1140076.jpg

誰もいない堤防は、との家貸切ドックラン。

今日も思いっきり楽しみました。

2016-0203-10P1140082.jpg

ぼく達にとっては、悪天候こそお散歩日和なのです。
(*^-^)ニコ


堤防を我家専用のドックランとして遊んだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索