雪かき~~

今日は雪のち曇りのとの地方。
気温は0度位だよ。


今日も外が、真っ白な朝を迎えました。

2016-0202-1P1140064.jpg

今年は雪が少ないと言われていたけど
このままじゃ終わるわけがないんだよね。
2月の声を聞いて、雪が降り始めた。

今日はその後も雪が降り続き、一時は・・・

2016-0202-2P1140062.jpg

真っ白~~

雪の降る小康状態を待って
ままは雪かきに・・・

玄関アプローチや駐車場をね。
昨日よりは大変だったみたいだけど
これ位じゃ~まだまだ・・・

ままは、そんなに汗もかかなかったようだし~~

今日の雪寄せした雪の一番の高さは、雪ベラ位。

2016-0202-3P1140065.jpg

1m以上の雪のお山が出来たとさ。

雪かきはぼく達に関係ないから、ヌクヌクのお部屋で
お外のままを気にしながらも・・・

2016-0202-4P1130961.jpg

2016-0202-5P1130964.jpg

ZZZ・・・ だったんだ。
雪遊びを夢見てね。

お疲れ様ぁ~~
(*^-^)ニコ


との家の1mの雪山に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索