そばかすとの!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は3度位だよ。


先日からプラス気温が続いて
堤防の雪は随分無くなったよ。

2016-0130-1DSC09542.jpg

久々の土の香り~~
雪の匂いも好きだけど、土も格別だ。

2016-0130-2IMG_9207.jpg

2016-0130-3DSC09548.jpg

のあは、雪が大好きなので
わざわざ雪のある所を選んで、走り回っていたよ。

2016-0130-4DSC09546.jpg

雪が無くなったとはいえ、
融けた雪でベチャベチャの所も多いんだ。

お蔭で、足は泥だらけ~

2016-0130-5DSC09545.jpg

これは気にならないぼくだが
ぼくの前を歩き 走り回るのあに、泥を掛けられ
お顔が凄い事になっちゃったんだ。

2016-0130-6DSC09544.jpg

「美形のとの!」と言われているのに
これじゃぁ~
「そばかすとの!」になっちゃったじゃないか。
どうしてくれる。

責任とってよ。

2016-0130-7DSC09541.jpg

しょうがないなぁ~
許してあげるよ。
(*^-^)ニコ


のあに泥を掛けられ「そばかすとの!」になったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索