のあのやる気スイッチは・・・?

今日は曇りのとの地方。
気温は2度位だよ。


冬ががんばり時!勝負とお勉強をスタートしたのあ。

トレーナーさんからは、
「毎日少しでもいいからやる事。」と言われているが・・・

外は寒いし~
お家の中でもなかなか出来ないでいる。
気持ちはあるんだよ。気持ちは・・・
でも、腰が重いまま。

これなら、お勉強に行くしかないでしょう。

今日は出かけて行ったよ。

2016-0129-1P1140038.jpg

今!のあは選別のお勉強をしているんだ。

今までやっていたのより上を目指してね。
移行臭(とっても薄い臭い)を嗅ぎ分けるのを目指してね。

それには、まだまだ段階が・・・
のあは、まだその入り口位なんだけどね。

前回お勉強に行った時は、間があいたせいか?
グタグタだったのに
今日の出来は良かったみたいだよ。

2016-0129-2P1140040.jpg

そう!のあは出来る子なんだ。
でも、やらない子でもあるんだ。

のあのやる気スイッチは・・・

2016-0129-3P1140042.jpg

それが、なかなか見つからない。

ま 「のあのやる気スイッチは、どこにあるんだぁ~~?」
教えてあげなよ。

2016-0129-4P1140041.jpg

道のりは、まだまだ長そうだ。

がんばれ~~!のあ。
ぼくも陰ながら応援しているからね。

2016-0129-5P1140033.jpg

ぼくの出来る事は
良い子でお留守番。
のんびりZZZ・・・ かな。
(*^-^)ニコ


のあのやる気スイッチを見付けられないままに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索