意外に頑固?

今日は曇りのとの地方。
気温は4度位だよ。


天神爛漫で素直そうに見えるのあだけど
意外と頑固?な所もある。

それは、おトイレです。

室内トイレ派ののあ!

ぼく達のお散歩は、
のあのおトイレを済ませてから行くんだけど
時々なかなかしない時があるんだ。

2016-0128-1P1130964.jpg

そんなはずはない。
朝からずっとしていないんだから~~

ぼくは、のあのおトイレ待ち~

2016-0128-2P1130760.jpg

早くしてくれないと、お散歩に行けないじゃないか。

でも・・・
「出ない!でちゅ。」と決めたら、ほとんどしないのあ。

2016-0128-3P1130281.jpg

以前は、
折角身に付けた「室内トイレ」が崩れちゃうんじゃないかと
おトイレをしない日は、お散歩をしない事もあったんだけどね。

お散歩を待ちくたびれるぼく!
お散歩が大好きのあ!

今日もしびれをきらし、のあはおトイレをしないままお散歩へ。

2016-0128-4P1140002.jpg

「出ない!でちゅ。」と言っていたのあなのに
お散歩で、おトイレをしたのあなのでした。

明日はないからね。
おトイレしないと、お散歩はないからね。

2016-0128-5IMG_9991.jpg

室内トイレは、身に付いているから大丈夫と思うけどね。
頑固者~~
(*^-^)ニコ



頑固にお家でおトイレをしない時があるのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索