天気予報が外れて・・・

今日はいい具合に天気予報が外れて
お天気のよかったとの地方。
気温は2度位だよ。


天気予報では、雪マークだったのに
お日様が顔を出していたんだ。

おでかけ大好きなとの家は、じっとしていられません。
早速!公園へ。

2016-0124-1P1140003.jpg

ここは我家から20分位なんだけど
雪の量はかなり多いんだ。

ベンチにも、30cmは積もっていたかな?

2016-0124-2P1140008.jpg

でも、大丈夫!
タイヤの跡やクロカンスキーの跡があって
歩き易くなっていたからね。

2016-0124-3P1140007.jpg 

2016-0124-4_MG_0709.jpg

ほとんど、誰もいない公園だったけど
途中!クロカンスキーをやっている人や
自転車(冬仕様なのか?太いスパイク付のタイヤ)の人も
見かけたよ。

2016-0124-5P1140032.jpg 2016-0124-6P1140023.jpg


ここはスポーツ公園だから
いろんなスポーツを楽しむ人が来るんだね。

ぼく達はその人達の邪魔にならないようにお散歩したよ。

クンクン~♪

この公園の雪の匂いは、
いつもの雪と違って格別~~♪

2016-0124-7_MG_0731.jpg

仲が良いんだか?悪いんだか?
微妙なぼく達だけど、魅力的な匂いは同じなんだ。

のあは相変わらず、木の枝を・・・

2016-0124-8P1140026.jpg

これは、雪に埋まっていたのを
強引に引っこ抜いたんだ。

どんだけ木の枝が好きなのか・・・ クスッ!

今日は歩き易いコースを選んだので

2016-0124-9_MG_0726.jpg

3kコースを2周しました。
2時間位だったかな。

2016-0124-10_MG_0722.jpg

満足満足~~
(*^-^)ニコ


天気予報が外れて予定外にお散歩が出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

青空の下 雪上を沢山歩いて
とのあちゃんは大満足でしたね~(^0^)
うちのワンズも枝好きですが のあちゃんも
かなりなものですねー(笑)

2016/01/25 (月) 18:17:50 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
この季節!青空の日はありがたいとの地方です。
とのあは、生き生きとしてましたね。
雪が大好きですからぁ~~

ひめポンちゃんと同じで、木の枝が大好きなのあです。
特に大きな大きなのが好きで
この日も、雪に埋まっているのを
引っこ抜いてましたぁ~~ (^▽^;)

2016/01/26 (火) 09:58:26 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索