綿を食べた?

今日は曇りのとの地方。
夕方には雪が降って来たけどね。
気温は5度位だよ。


昨夜!ぼくは座布団から出た綿を
クチャクチャしていたのが見つかっちゃったんだ。

綿を出したのは、このお方。

2016-0120-1P1130964.jpg

いつもだったら、直ぐに片づけられるのに
ぼくは、のあのサークルの奥に残っていたのを
見付けちゃったんだ。

直ぐに取り上げられたけどね。

昨日はこれで終わったんだ。

所が、今日の夕方のおトイレで
ぼくのう○ちから、綿が・・・

ま 「との!あの時綿を食べたの?」

2016-0120-2P1130962.jpg

バレてしまったか?
悪い事は出来ないものだ。

2016-0120-3P1130963.jpg

ま 「そう!バレバレです。」

ままには、
「今まで綿なんて食べた事がなかったのになぁ~」とか
「まだまだ!油断がならない。」とか
「とのも今後要注意!」とか
etc・・・
いろいろ言われたよ。

片付けなかったのが悪いんだ。
のあが綿を出すからいけないんだ。

と、思いながらぼくはままのこごとに
寝たふりし、聞こえないふりをしたのさ。

2016-0120-4P1130961.jpg

(^▽^;)


綿を食べたのがバレちゃったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索