ずぶ濡れ~~

今日は湿雪のとの地方。
気温は2度位だよ。


午前中から降り続く雪。
お庭や駐車場は、どんどん雪量が・・・
真っ白に拍車がかかった。

午後になって、意を決して雪かきに出たまま。
その時ぼく達は・・・

2016-0118-1P1130961.jpg

2016-0118-2P1130964.jpg

体力温存の為、ZZZ・・・だったよ。

今日の雪は、みぞれ交じりで全身びっしょり~
外と内からね。
雪かきは、どんなに寒くっても汗をかくんだって。

雪かきが終わると、お散歩へ。
ままは濡れたままね。

こんなお天気の日にお散歩しているのは、我家だけ~~
お友達の足跡は、少しあったけどね。

のあは、みぞれも全く気にせず走り回っていたよ。

2016-0118-3DSC09536.jpg

2016-0118-4DSC09540.jpg

何と逞しい~~

今日はレインコートを着てお散歩に行ったけど
ずぶ濡れになって帰って来ました。

2016-0118-5DSC09528.jpg

でも、お散歩は楽しい~♪
(*^-^)ニコ


ずぶ濡れになってもお散歩は楽しいぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索