重い腰を上げて・・・

今日はお日様が顔を出したとの地方。
気温は2度位だよ。


昨年秋の競技会後は、全くお勉強をしていないのあ。

昨年のパレード(暴走)がかなりショックのままは
とっても腰が重かったんだ。

昨年末!トレーナーさんに「まま!やるよね。」と言われたり
先日は、ぱぱに「そろそろやった方が・・・」と言われたり
してはいたんだけどね。

2016-0117-1P1130963.jpg

お天気のせいにして、なかなか動きださなかったんだ。

2016-0117-2P1130915.jpg

今日の休日は、ぱぱが1人で朝からおでかけ~~
ぼく達をおいてね。
どこに行ったんだか?

今日のままは予定がなかったので、意を決してTEL。
午後!運良く空いていたトレーナーさん!
早速!お願いして、のあとままは出かけて行ったよ。

気が付いたら、3ヶ月ものブランクが・・・

服従は、少々緊張感がなかったがそこそこだったようだ。

2016-0117-3P1130989.jpg

が・・・
課題の選別の壁は、かなり高かったよう~

匂いを嗅いで、選別台に向かう事や
選別台の匂いを嗅ぐ事は忘れていなかったようだよ。

2016-0117-4P1130990.jpg

でも、のあは飽きっぽく
何回もやっている内に、嗅がずに目の前のを持って来ちゃうようだ。

2016-0117-5P1130994.jpg

今後の事を相談し
ままは刺激を貰って帰って来た。

少しは、やる気になったかな?
のあ&まま組。

2016-0117-6P1130991.jpg

微妙~~
(ー。ー)フゥ!


ようやく始動し始めたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索