お山で雪遊び~♪

今日は吹雪きのとの地方。
気温は0度位だよ。


連休は太平山に行って来たよ。

2016-0112-1P1130917.jpg

雪の量がとの家周辺よりは多いのは確実なので
心配だったけどね。

雪の量は・・・

まま達の足首が隠れる位!

2016-0112-2P1130933.jpg

ぼくの足が、半分位埋もれる位!

2016-0112-3P1130960.jpg

お散歩が出来そう~♪
早速!お散歩&雪遊びのスタート~♪

2016-0112-4P1130934.jpg

運良く!時々お日様が顔を出し
青空も~~

お家を出る時には心配なお天気だったんだ。
との家!今年も運が良さそう~♪

2016-0112-5P1130924.jpg

ぼく達は雪をクンクン~
時々!パクパク~ (これは叱られちゃったどね (^▽^;) )

2016-0112-6_MG_0638.jpg

雪遊びは楽しい~♪

ぼくは年を感じさせぬ走りをしたんだ。

2016-0112-7_MG_0649.jpg

急な階段だって、ヘッチャラだったもんね。

2016-0112-8_MG_0643.jpg

のあは雪が大好きで、
この日も埋まろうが雪を蹴散らして走り回っていたね。

2016-0112-9_MG_0636.jpg

そして・・・
大好きな木の枝をどこからか見付けては
咥えて走り回り満足そうだったよ。

2016-0112-10P1130954.jpg

この季節!お山で遊べるのは珍しいんだ。
だって、今年はこれでも雪が少ないからね。

この日は、誰もいないお山で
雪遊びを堪能しました。

2016-0112-11_MG_0655.jpg

(*^-^)ニコ


お山で雪遊びを楽しんだぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索