のあの特技??

今日は曇りで時々吹雪いたとの地方。
気温は0度位でブルブル~~


ボールが大好きなぼく達。
遊ぶのはもちろん好きだけど
のあには特技があります。

落ちているボールを見付けるのが得意なんだ。

先日のお散歩でも、
突然ピョンと飛びあがったのあの口にはボールが・・・

2016-0111-1_MG_0438.jpg

よく見付けたものだ。
ぼくは全く気付かなかったのになぁ~

2016-0111-2P1130845.jpg

自慢げにボール遊びをするのあ。

2016-0111-3_MG_0437.jpg

それはお散歩中ずっと続くんだ。

そして・・・
見付けたボールを咥えたままで、戻るんだ。

2016-0111-4_MG_0440.jpg

普段のお散歩では、お家まで。
おでかけ先では、車まで。

我家にはのあが見付けて来たボールがたくさんあるよ。

お蔭で、ぼくもボール遊びのボールには困らないんだ。

2016-0111-5_MG_0416.jpg

(*^-^)ニコ


見付けたボールを持ち帰るのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索