小泉潟公園で初走り~♪

今日は曇りで時々雪がパラついたとの地方。
気温は3度位だよ。


先日は我家お気に入りの「小泉潟公園」へ。

2016-0109-1P1130880.jpg

この頃は、公園内1周と潟を1周するのがお気に入り~♪

2016-0109-2P1130873.jpg

初めはクンクン~

2016-0109-3_MG_0498.jpg

匂いチェックは欠かせないからね。
気になるのは、いつも同じなぼく達。

その後は、走リ回ったよ。

2016-0109-4_MG_0513.jpg

この頃は、のあに少々負け気味だけどね (^▽^;)

それでも、この日は走った 走った。

2016-0109-5_MG_0522.jpg

まだまだ、のあには負けていられないからね。

でも、やはりのあには敵わない~~

2016-0109-6_MG_0516.jpg

このパワーはどこから来るのか?
流石、6歳になってもパピーと間違えられるだけはある。

2016-0109-7_MG_0517.jpg

大好きな公園で、今年初走りをしたぼく達でしたぁ~~

2016-0109-8P1130898.jpg

(*^-^)ニコ


お気に入りの公園で初走りをしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのくん、のあちゃん、あけましておめでとうございます。
いいところですね~
潟の周りで、いろいろ出てきそうで楽しそうです。
とのくん、のあちゃんに負けてられないって・・・勝ったらすごすぎますよ~v-237

走り初めも快調で、いい年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

2016/01/10 (日) 10:37:54 | URL | つま&ぶうた #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
ここは大好きな公園なんです。
何度も訪れています。

との!この頃のあに負け気味ですね。
パワーでは叶わないみたいです。

でも、威厳では保ってますよ。クスッ!

こんなとのあを今年もよろしくお願いします。

2016/01/13 (水) 09:18:04 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索