初詣!

今日は曇り時々小雨のとの地方。
気温は4度位だよ。


毎年!元旦に行く初詣。
今年はようやく今日行って来ました。

2016-0104-1_MG_0478.jpg

ここの神社には、今年の干支「申」が・・・

見ざる。

2016-0104-2[_MG_0489

言わざる。

2016-0104-3_MG_0488.jpg

聞かざる。

2016-0104-4_MG_0487.jpg

出来るかな?

三が日も過ぎ、
人も少なくゆっくりとお参りが出来たよ。

2016-0104-5_MG_0491.jpg

今年の願いは・・・
もちろん「健康で楽しくです。」
そうそう「ケガもなく。」も追加~

ぼくは14歳でいろいろあるから
「健康」をお願いしたよ。

のあは・・・
「競技会で1部に上がれるように」
欲張って、チャンピオンもお願いしたよ。

まま達はお参りの後おみくじを引いたんだ。
結果は・・・

ぱぱは「吉」

2016-0104-6P1130856.jpg

ままは「小吉」

2016-0104-7P1130855.jpg

とっても微妙~~

今年も良い一年になりますようにと
神頼みをしてきました。

2016-0104-8_MG_0485.jpg

(*^-^)ニコ


初詣に行ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.01.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)
やっぱり願い事は”健康で楽しく”ですね~♪
↓小岩井のイルミ とっても素敵で綺麗ですね☆

2016/01/05 (火) 10:31:48 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
そうそう!願は「健康で楽しく~♪」です。
これが我家のもっとうです。

小岩井のイルミは綺麗でしたよ。
流石!東北最大級と言われるだけありました。

ひめポンちゃんもたくさんのイルミを見に行ってましたよね。
それに釣られて、行って来ちゃいましたぁ~~ クスッ!

2016/01/06 (水) 12:04:57 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索