歩き難さから解放~♪

今日は曇りのとの地方。
気温は3度位だよ。


先日の林散歩は1時間強で終了。
歩きに難くって、かなり疲れたけど
まだまだ足りないお散歩。

公園内もお散歩する事にしたんだ。
気温は低かったけど、青空がのぞいていたからね。

2015-1230-1P1130749.jpg

公園内も雪が積もっていたけど
車のタイヤの跡は歩き易かったからそれに沿って
お散歩続行したんだ。

2015-1230-2P1130745.jpg

ここだと、楽ちん!楽ちん!
足が雪に埋まる事がなかったからね。

2015-1230-3P1130749.jpg

のあは雪が多かろうと少なかろうと、全く関係なし~
のあの頭には、歩き難いという事はないんだね。
きっと・・・

2015-1230-4P1130750.jpg

だって、車のタイヤの後を無視して
高台に上がったり、木の枝を見付けては咥えて
雪を蹴散らして走り回っていたもんね。

2015-1230-5P1130746.jpg

ぼくとは大違いだ。

全く違うぼく達だったけど
ここの公園も1時間位楽しくお散歩しました。

2015-1230-6_MG_0205.jpg

(*^-^)ニコ


雪の歩き難さから解放されたぼくと全く関係のないのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

雪道でも頼もしいのあちゃんですね~☆
豪快な歩きで先頭を歩きラッセルしてね(^0^)
雪があるなんて羨ましいなぁ♪
来月は我が家も雪遊びしたいです(^~^)

今年ももうすぐ終わりますね
とのあ家の皆さん 良いお年を~♪
来年も宜しくお願いします!

2015/12/31 (木) 07:09:29 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

☆ふりママさんへ
のあは本当に豪快です (^▽^;)
一番!雪を楽しんでいるようです。
お家では一番の寒がりなのにね クスッ!

今シーズンは雪が少ないけど
年末年始はおでかけ三昧のとの家。
ひめちゃん家も雪遊びが楽しみですね。

昨年はひめポンちゃんを楽しませてもらい
ありがとう~~♪
今年もよろしくお願いします。

2016/01/06 (水) 11:59:34 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索