今シーズン初の雪遊び~♪

今日は曇りのとの地方。
気温は2度位だよ。


昨日は初め林のお散歩をしたんだ。

2015-1228-1_MG_0154.jpg

雪の量は10cm弱で、との地方にしたら
まだまだ少ない量だけどね。

2015-1228-2_MG_0158.jpg

でもね。
ぼくの足が埋まる位だったんだ。

2015-1228-3_MG_0194.jpg

とっても歩き難かったけど、がんばって歩いたよ。
だって・・・
ぼく達雪が大好きだもん。

2015-1228-4_MG_0159.jpg

何と言っても、雪は匂いは格別~~♪
クンクン~ クンクン~~

2015-1228-5_MG_0191.jpg

ぼくなんて、雪に顔を突っ込んでだったもんね。
1年ぶりの雪の香り~~♪

2015-1228-6_MG_0181.jpg

格別だったよ。

2015-1228-7_MG_0184.jpg

お鼻に付いた雪で分かるでしょ。

のあは相変わらず、木の枝が大好き~
この日も、雪に埋もれた木の枝を強引に咥え

2015-1228-8_MG_0163.jpg

走り回っていたね。クスッ!

この日は、誰も歩いていない新雪に
との家の足跡だらけにして来たよ。

今シーズン初の雪遊び!
楽しかったぁ~~

2015-1228-9_MG_0167.jpg

(*^-^)ニコ


今シーズン初の雪遊びをしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索