別行動!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は9度位だよ。


今日は中央公園にお散歩に行って来ました。

2015-1223-1P1130702.jpg

冬囲いが11月末に行った時より、バージョンアップしていたよ。

11月末!

2015-1223-2P1130532.jpg

今日!

2015-1223-3_MG_0117.jpg

雪の準備万端なのに、今年のとの地方は雪が全くなし~~


いつもだったら、みんなでお散歩するんだけど
ぼく!お腹の具合が悪くあまり調子がよくなかったから
途中まででリタイヤー (T_T)

2015-1223-4P1130684.jpg

こんなにいいお天気なのにね (ー。ー)フゥ!

ぼくとぱぱは車で待機で
のあとままはお散歩続行する事にしたんだ。

2015-1223-5_MG_0120.jpg

ぼくに付き合わせたらかわいそうだもんね。
かと言って、ぼくが付き合うには少々きつかったからね。

のあはいつもの様にクンクンしたり

2015-1223-6P1130685.jpg

走り回ったり

2015-1223-7P1130687.jpg

大好きな木の枝を見付けて咥え

2015-1223-8P1130690.jpg

走り回ったようだ。

2015-1223-9P1130691.jpg

公園内を1時間程お散歩し戻ってきました。

2015-1223-10P1130700.jpg

でも、まだまだお散歩が足りないのあ!
その後!林へと出かけて行きました。

その様子はまたね。
(*^-^)ニコ


おでかけしたが別行動だったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのちゃん お腹の調子大丈夫ですか~
そんな時は無理せずですね(^0^)
のあちゃんは別行動でママと歩けて
良かったね~♪
園内で随分大きな枝を咥えてますねぇ(笑)

2015/12/24 (木) 18:25:43 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
とのの事!ご心配頂いてありがとう~
そうそう!無理せずですね。

初めての別行動だったけど、のあは楽しんだようです。
大きな木の枝を咥えて走る姿で・・・ クスッ!
でも、一緒じゃないと淋しいのかな?
いつもより元気がなかったような・・・

2015/12/25 (金) 10:59:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索