一つ森公園!

今日はAMお日様が顔を出していたのに
その後雨のとの地方。
気温は7度位だよ。


昨日は一つ森公園をお散歩しました。

2015-1221-1_MG_0069.jpg

2015-1221-2_MG_0060.jpg

ロックガーデンがあったり

2015-1221-3P1130677.jpg

池があったり

2015-1221-4P1130681.jpg

面白い公園だよ。
お花のガーデンもあるんだけど、今は冬眠中 (T_T)

我家ではみんなでおでかけすると
ぼくのリードはぱぱが持ち
のあのリードはままが持つんだ。

この日はなぜか?逆だったんだ。
ぼくのリードをままが持ち
のあのリードをぱぱが・・・

2015-1221-5_MG_0074.jpg 2015-1221-6P1130676.jpg

ぼく達!いつもと違って戸惑っちゃったよ。

そのせいか?
のあはいつもの様にはじける事はなかったんだ。

傾斜のきつい階段のある公園内をお散歩したり

2015-1221-7_MG_0087.jpg

公園の外周も一周したんだ。

この日はわん歩計を付けてのお散歩!
この公園内でのぼく達の歩数は・・・

2015-1221-8_MG_0094.jpg

ぼくが、22,842歩。
のあが、25,114歩.

歩数の違いは・・・
途中でぼく!疲れちゃって寄り道が多かったからかなぁ~~ (^▽^;)
のあの動きが激しいからかなぁ~~ クスッ!

2015-1221-9_MG_0081.jpg

戸惑いもあったけど楽しいお散歩でした。
(*^-^)ニコ


戸惑いながらも楽しくお散歩が出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索