太平山!

今日は曇りのとの地方。
気温は13度位だよ。


先日行った太平山!
この季節では珍しく全く雪がなかったんだ。
そして、人っ子一人いなかったんだ。

2015-1215-1P1130636.jpg

車で待機が長かったぼく達は、はじめへそを曲げていたけど

2015-1215-2P1130638.jpg

立ち直りの速いぼく達。

2015-1215-3P1130639.jpg

のあなんて、いつにも増してはじけまくっていたよ。

池を飛び越えたり

2015-1215-4P1130627.jpg

いつもの様に、大きな木の枝を見付けては
咥えて走り回ったり~

2015-1215-5_MG_9998.jpg

ぼくはクンクンに余念がなかったな。

2015-1215-6_MG_0005.jpg

だって、魅惑的な匂いがたくさん有ったんだもん。

もちろん、のあ程ではなかったけど
走り回ったりもしたよ。

2015-1215-7_MG_0001.jpg

その結果!
ぼく達の手足は・・・

2015-1215-8_MG_0017.jpg

2015-1215-9_MG_0020.jpg

見事にドロドロになっちゃいました。
ぼく達は全く気にならなかったけどね。クスッ!

時々!小雨の中のお散歩だったけど
気にせず楽しくお散歩が出来たよ。

2015-1215-10_MG_0011.jpg

今度行く時は、雪の太平山だね。
(*^-^)ニコ


はしゃぎ過ぎてドロドロになったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索