不満はあるけど逆らえない!

今日はAMお日様が顔を出したものの
その後曇り 夕方にはまた荒れ始めたとの地方。
気温は9度位だよ。


今日はあたち!のあが書くでちゅ。

あたちはお兄ちゃんに遠慮?して生活しているでちゅ。
まま達には、そんな風に見えないと言われるでちゅけどね (^▽^;)

一緒にベットを使う事を許してくれたお兄ちゃんでちゅけど

2015-1205-1P1130590.jpg

あたちの半分しかないお兄ちゃんがほとんど占領。
これは・・・

あたちはちょっぴり不満でちゅ。

それに、今日なんかあたちがヒーターで暖まっていると
暖かさを遮っちゃうんでちゅ。

2015-1205-2P1130572.jpg

あたちがこんな事をしたら、怒られるのに
お兄ちゃんには怒れない~~ あたち。
文句を言えない~ あたち。

だって・・・
あたち!お兄ちゃんが大好き~♪

結局は、服従ポーズをしちゃうんでちゅよ。

2015-1205-3P1130411.jpg

お兄ちゃんは「かわいい奴だ。のあが妹でよかったぁ~」
と言ってくれるから~~
(*^-^)ニコ


お兄ちゃんには逆らえないあたちに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索