犯人は誰だ?

今日は曇りのとの地方。
気温は9度位だよ。


先日!ファンヒーターがこんな事に・・・

2015-1202-1IMG_9901.jpg

コードが切れていたんだ。

2015-1202-2IMG_9902.jpg

ま 「誰だぁ~~?」

この時!お部屋にいたのはぼく達だけだったので
尋問された。

ま 「Tさん!これはあなたがやったのですか?」

2015-1202-3P1130579.jpg

ま 「では、何か見ませんでしたか?怪しい方とか?
   その現場とか?」

2015-1202-4P1130577.jpg

ま 「はっきりしてください。」

2015-1202-5P1130581.jpg

ま 「では、次にAさんにお伺いします。
   これはあなたがやったのですか?」

2015-1202-6P1130573.jpg

ま 「ちゃんと正直に答えてください。」

2015-1202-7P1130576.jpg

ま 「思い出してください。」

2015-1202-8P1130574.jpg

さて、犯人は・・・?

いまだ不明だが、まま達がいない時お留守番の時は
リビングからファンヒーターが消えた。

まぁ~!そんな時はスイッチオフだけどね。

2015-12029P1130528.jpg

(ー。ー)フゥ!


尋問されたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.12.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

あららららら!

電源が入っていなくて不幸中の幸いでしたね
若かりし頃のくん子さん
わんこ用ホットカーペットのコードを
噛みちぎったことがありました
その時も差し込み口から抜いてあって
セーフでした
やれやれ きっと犯犬は見当がついていることと思います 
お気をつけあれ

2015/12/03 (木) 17:41:36 | URL | ふう太とセブン #vQU5PwVA [ 編集 ]

Tさん、Aさん、
かつ丼に、惑わされなかったのですね!

ホント、なんともなくて・・・あ、コードは切れましたけど、、、よかったですね。

うちは、いまのところ被害は、本犬のリードと、メガネだけです。(たぶん)

2015/12/03 (木) 23:43:06 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふう太ちゃんとセブンちゃんへ
ホント!電源が入っていなかったのが不幸中の幸いでした。
まぁ~!くん子ちゃんにもそんな事がありましたか?
母のDNAを受け継いだのかしら?
あれれ?
これじゃ犯犬が分かっちゃいましたね (^▽^;)

見ている所では、決してやらないので
気を付けないといけませんね。

2015/12/04 (金) 09:26:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
事情聴取にはかつ丼が付き物!
出していたら、もっと素直に話してくれたかも~ 
犯犬は、想像通りだと・・・

ホント!コードが切れただけで済んでよかったです。
目の前では、決してやらないから困りもの~~
ぶうたちゃんもいろいろやっているんですね。クスッ!

2015/12/04 (金) 09:39:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索