一等席はのあが・・・

今日は一日中雨のとの地方。
気温は9度位だよ。


最高気温もとうとう一桁台にになりました。
そう言えば、
昨日はとの地方のお山の太平山に初冠雪があったとか。

こう寒くなると、のあのお友達はヒーター。
のあはとってもお気に入りなんだ。
毎日の様にここを陣取っているもんね。

2015-1126-1P1130407.jpg

お散歩から帰り、スイッチON!を待っている?
いや、直ぐに催促までするもんね。クスッ!

ぼくもこの頃ようやくヒーターの暖かさは知ったけど

2015-1126-2_MG_9538.jpg

のあほど、興味はないんだ。
増してや、催促なんてしないよ。

だから・・・
ヒーターの一等席は、いつものあに譲っているんだ。

2015-1126-3P1130524.jpg

これから、もっと寒くなると分からないけどね。
(*^-^)ニコ


一等席をのあに譲るぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃんはヒーター好き派なんですね~
うちでは ひめがいつも特等席です(^0^)
だいぶ寒くなってきましたよね~
とのあちゃん地方はいつ雪が降るかしらねぇ
楽しみね~♪

2015/11/27 (金) 10:04:53 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

のあ 自分でスイッチ押したらいいのに~

2015/11/27 (金) 23:24:09 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあはヒーターが好きですね。
いつも陣取っていますから~ クスッ!
まぁ~!ひめちゃんも?

との地方もそろそろ雪の季節ですね。
寒いのは苦手だけど、とのあの喜ぶ季節は
近そうです。

2015/11/28 (土) 10:09:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ
ホント!のあがスイッチを押せたら~
今度!教えたいけど
それはそれで、困った事になるかも~~

2015/11/28 (土) 10:11:53 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索