急かされながらのお散歩。

今日は時々雨のとの地方。
気温は15度位だよ。


こんなお天気だから、お散歩が心配だったぼく。
何しろぼくはおトイレがお外派だからね。

お庭でも出来るようになってから
それをいい事に、時々サボる事もあるからね。

でも今日は、一瞬!青空が・・・

2015-1124-1P1130518.jpg

ま 「今だぁ~~」と、出発。

ぼく達は、レインコートを着て
ままは傘を持ってね。

2015-1124-2P1130520.jpg

雨が降る前にお散歩を済ませたいままの気持ち知らずで
ぼく達は、のんびりとクンクンに余念がなかったんだ。

2015-1124-3P1130522.jpg

こんな時だけは、仲が良いぼく達。
だって・・・
いつだって、同じ所を一緒にクンクンするもんね。

2015-1124-4P1130521.jpg

ホントは、仲良し兄妹?って位にね。クスッ!

ままに「もう!クンクンはおしまい。」って
何度言われたっけ・・・ (^▽^;)

それでも雨にあたらずに、お散歩終了。
ぼくはちゃんとおトイレを済ませてね。

お外では寒さが平気なのに
お散歩後は、直ぐにファンイーターのスイッチON!希望。

そして、ヌクヌク~~

2015-1124-5P1130523.jpg

(*^-^)ニコ


雨にあたらずにお散歩を終えたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索