口パク!練習中。

今日は時々お日様が顔を出したが曇りのとの地方。
気温は12度位だよ。


のあはただいま!口パクの練習中。

おやつをお鼻の上にのっけ

2015-1119-1IMG_9772.jpg

「OK!」と言われるまで、待つんだぞ。

それが、なかなか出来ない。
上手く、キャッチ出来なかったり
終いには、床に落として食べると言う
新技まで覚えたりして・・・(T_T)

ようやく「待て!」が出来・・・
今日!唯一成功したのが、これ。

2015-1119-2IMG_9766.jpg

顔がかなり怖い~~ (ー。ー)フゥ! 

まだまだ習得するには、修業が必要だね。クスッ!
がんばれ~~

ぼくは出来ないけど、習得しようとも思わない。
素直に手からもらうのが一番さ。

2015-1119-3IMG_9776.jpg

一応!この時も「待て!」をして
「OK!」でいただきます。

2015-1119-4IMG_9775.jpg

わぁ~~!
のあに負けない位、怖い顔で食べっちゃったよ。
(^▽^;)


口パク練習中ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索