長生きするぞ!

今日は日中曇りで夕方からは雨のとの地方。
気温は16度位だよ。


ぼくは14歳!
まだ14歳。もう14歳。
まだまだ元気だけど、時々「歳とだね!」と言われる事も・・・

2015-1117-1P1130497.jpg

ぼくと一緒にお散歩したお友達!
ぼくと一緒にお勉強したお友達!

訃報が届くこの頃!
辛いな!悲しいな!

先日もままのお友達ワンコのアルちゃんが
17歳を目の前にしてお星様になっちゃったんだ。

ワンコ嫌いで、
一緒に遊んだことはないアルちゃんだったけどね。

そして・・・
ご近所のお友達のペコちゃんも8歳で
先日、お星様になっちゃったんだ。

ぼくはそんなお友達の分まで長生きするぞ。

2015-1117-2P1130230.jpg

目指せ!15歳。いや20歳かな。

2015-1117-4_MG_0258.jpg

(*^-^)ニコ


お友達の分も長生きすると決めたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

ボクも心臓病を克服して、長生きするよ~

2015/11/18 (水) 07:38:54 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆小太郎さんへ
小太郎ちゃんも心臓病を克服して、長生きしてね。
ぼくの後追ってくるんだよ。
ぼくも追い越されないように、頑張るからね。

2015/11/19 (木) 11:14:47 | URL | との #nOODqgQY [ 編集 ]

気温は、16度!
とのくん、14歳!
まだまだですね~。

我が家の先代ぶうこのお友達も、すっかりさびしくなりました。でも、20歳ワンコが珍しくなくなりました~
とのくん、もちろん20才でしょう。

2015/11/19 (木) 12:54:09 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
お友達がどんどん減っちゃって、寂しいこの頃です。

そうそう!20歳のワンコも珍しくなくなりましたよね。
との地方の市では、16歳で表彰されます。
とのもそれを目指しています。
そして、20歳もね。

2015/11/20 (金) 10:38:02 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索