少し足を伸ばしてみたが・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は17度位だよ。


ぼく達のお散歩は、ほとんどが堤防。
我家からは直ぐだし、お散歩にはもってこいなんだ。

堤防沿いを歩いて、秋田大橋まで行ってみたよ。

2015-1116-1DSC09509.jpg

ここまで来ると自然豊かな堤防とは違う世界。
だって・・・
車がたくさん走っているからね。

2015-1116-2DSC09508.jpg

ここから先は、自然児のぼく達にはふさわしくないので
引き返したんだ。
また堤防を歩いてね。

堤防には、距離表示がされているんだ。

2015-1116-3DSC09506.jpg

2015-1116-4DSC09511.jpg

片道2.2㎞ 往復で4.4㎞歩きました。
目標は5㎞なのに、またまた達成出来ず・・・(><)

「お散歩コースの見直しが必要だね。」って
ままは言うけど
ぼくは、スタート時間の見直しが必要だと思うよ。

だって・・・
帰りはこんなに暗くなっていたんだもん。

2015-1116-5DSC09518.jpg

ま 「とのの言うとおり。」
でしょ。
(*^-^)ニコ


日暮れが早くなりお散歩スタートの早めを希望するぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

ほんと日が短くなりましたよね
ちょっと出遅れると真っ暗ですよね(^へ^;)
堤防沿いはお散歩にいいですよねぇ
うちは車で行かないとダメだけど 
のんびり歩けていいものね~(^0^)

2015/11/17 (火) 11:34:11 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!日が短くなりましたね。
出遅れると、帰りは真っ暗です。

我家はワンコにとって最高の場所です。
直ぐ側に堤防があり、楽しくお散歩するには
もってこいの場所ですからね。
お蔭で、とのあは自然児そのものです (^▽^;)

2015/11/18 (水) 12:00:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索