敷物食べた?

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は13度位だよ。


今日!のあはいつもの時間より早くおトイレに行きたいと言い出した。
いつもはお散歩前にトイレを済ますのあだが・・・

ま 「まぁ~!こんな日もあるさ。」

2015-1112-1P1120271.jpg

と、安易に思ったまま。

ところが、のあ!
お散歩中に、突然吐いたんだ。
フードと思われるものを・・・

夕方のお散歩でフード?
これは、朝食?
まだ消化してなかった?

???・・・だ。

という事は、またサークルの敷物を食べたか?

2015-1112-2P1120383.jpg

ばれてるぞ!

のあは6歳にもなったというのに
まだまだ、敷物を食べたりするんだよね (ー。ー)フゥ!

お友達には、まだ?って言われるけど
そうなんです。

見ていない所でなんで、たちが悪い。

いつもと違う時間におトイレに行きたいと言ったのは
その前兆だったかも~
本調子ではなかったかも~~

今晩ののあ!ちょっぴり元気ないようなので

2015-1112-3P1120358.jpg

ぼくは、そっと添い寝をしてあげました。

2015-1112-4P1120349.jpg

(*^-^)ニコ


お散歩中に吐いちゃったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索