せせらぎウォーキング!

今日は曇りのとの地方。
気温は13度位だよ。


前回の「近場で紅葉~」から数日たっちゃったけど
続きだよ。(^▽^;)

「せせらぎウォーキング」もどきを・・・
渓谷を抜けると、松林~

2015-1107-1_MG_9689.jpg

そこで、自由を堪能した後!目指すは・・・

2015-1107-2_MG_9699.jpg

まっすぐ行けばそれ程時間は係らないのに
こんな看板を見付けちゃったから、寄り道。

2015-1107-3_MG_9700.jpg

堰がずっと続いていて、お水がとってもきれいだったんだ。

2015-1107-4_MG_9701.jpg

生活用水にも使っているのかな?
各家々にそんな風景もあったよ。

そして、通りかかったお家のお庭には・・・

2015-1107-5_MG_9705.jpg

2015-1107-6_MG_9703.jpg

ダリアが見事に咲いていた。

そして・・・

2015-1107-7_MG_9710.jpg

天然記念物のモミの木もみる事が出来たんだ。

途中で、この集落のワンちゃんに激しく吠えられたりもしたんだ。(^▽^;)

2015-1107-8_MG_9713.jpg

飼い主さんがいなかっらから、スルーしちゃったけどね。

目的地まではあと少し。

2015-1107-9P1130456.jpg

がんばって歩きました。

ようやくここまで・・・
2時間位係っちゃったかな?

2015-1107-10P1130458.jpg

この名前を見たら、我家としたら・・・
その様子はまたね。
(*^-^)ニコ


「せせらぎウォーキング」を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索