完治かな?

今日は昼前から雨になったとの地方。
気温は10度位だよ。


お腹の調子が悪くって、先週はとうとう病院へ。
お注射とお薬を頂いて来てたんだ。

昨日でそのお薬がなくなったので
今日はまたまた病院へ。

2015-1102-1P1130441.jpg

病院が大っ嫌いなぼくは、キュンキュンと鼻を鳴らし
ブルブル震えながら待合室で・・・

他の方には、煩かっただろうな (^▽^;)
ぼくは、そんな事を考える余裕なんてなかったけどね。
ままはしきりに謝っていたよ。

ようやく呼ばれて、診察室へ。
体重は・・・

2015-1102-2P1130442.jpg

先日より少し増えたけど、これ位の変動は問題ないね。

診察台でも、ガタガタ震えたぼく。
診察台が音を立てる位にね (^▽^;)

2015-1102-3P1130443.jpg

でもね、悪い事ばかりじゃなかったよ。
触診!うんち!異常なしだったんだ。

そう言えば、先週病院に行って
お注射3本!その後のお薬で治って来てたもんね。

夜中に何回もおトイレに行ったのがウソの様にね。
今は以前の様に、朝晩のお散歩でだけだよ。

今日はお薬も出ず、これで様子見となりました。ホッ!
これで、しばらくは病院に行かなくて済みそう~

2015-1102-4P1130423.jpg

(*^-^)ニコ


病院ではブルブル震えちゃうぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索