ちっちゃなお友達!

今日は曇りのとの地方。
気温は13度位だよ。


今日!まま達はぼく達にお留守番させ
Sちゃんファミリーとランチに出かけて行ったよ。

2015-1101-1P1130437.jpg

昨日に続いて、またまま達だけで・・・

その後!Sちゃんファミリーは、我家に寄ってくれたんだ。
その中には、ちっちゃなお友達も・・・
ぼく達は大歓迎~~♪

何回か会っているちっちゃなお友達。
以前会った時は、
少しづつだけど距離が縮まったと思っていたんだけどね。

2015-1101-2IMG_0316.jpg

今日は全く近づいてくれないんだ。

ワンコが苦手なのかな?
特に、のあの元気さに驚いたのかな?

かなり強烈的な歓迎だったからね (^▽^;)

のあの得意な「バァーン!」も披露し

2015-1101-3P1130149.jpg

「バァーン!」と言ってみてと誘ってはみたけど
やってはくれませんでした。

結局!ちっちゃなお友達はぼく達に全く触れる事無く
帰っていきました (T_T)

仲良くなりたかったのになぁ~
残念!

今度会う時までは、のあに落ち着くように言っておくから
その時は、仲良くしてね。

2015-1101-4P1130158.jpg

(*^-^)ニコ


ちっちゃなお友達とふれあえなかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.11.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お友達

コメント

ちっちゃなお友達は元気いっぱいに
圧倒されちゃったのかな~(^0^)
特に体が大きいと尚更かもしれませんねぇ
うちも側に寄ると大きいって敬遠されることも(^へ^;)
次回は仲良くできるといいね~♪

2015/11/02 (月) 17:56:05 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
何しろ元気過ぎるのあですからね (^▽^;)
黒くて大きいに圧倒されちゃったかも~~
とのは大丈夫だったんですけどね。
まぁ~!ひめポンちゃんでも?

次回は仲良く出来る事を期待します。

2015/11/05 (木) 10:58:43 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

秋田ではお世話になりました。

ちっちゃなお友達はバーンっと本当は

やってみたかったのですが。。。

びびっていましたね(笑)

次の日ホテルに泊まった時に

ママ~っと呼ばれて振り向くと

『お手、シット、バーン』と

私がやれましたよ。次会った時はどうかな??

2015/11/06 (金) 00:06:51 | URL | ケロル #B1QdPXfM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ケロルさんへ
ちっちゃなお友達に喜んでもらえるかな?って
考えての「バァーン!」だったのですが
ビビっちゃいましたか?
のあは黒くて大きいですからね。

でも、その後!ママに「お手、シット、バーン」を
してくれたのは、嬉しいわ。
1歩前進ですね。

もっと喜んでもらえる芸を教えておきます。
今度会う時が楽しみだわ。

2015/11/08 (日) 12:17:57 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索