のあ!施設訪問。

今日は小雨の降るとの地方。
気温は13度位だよ。


昨日はシャンプーデーだった。
いつもなら、ぼくが最初で次がのあ!

でも、昨日は違っていた。
最初から、のあが呼ばれシャンプー。

ぼくは先日お腹を壊してお注射したから
シャンプーは出来なかったんだって。
シャンプー嫌いのぼくとしては・・・ ホッ!

2015-1029-1P1130281.jpg

お腹を壊したのも 病院に行ったのも
お注射されたのも、悪い事ばかりじゃなかったよ。 クスッ!

のあがシャンプーされたのも、今日は施設訪問の日だったから。
唯一のあが参加出来る施設だったからね。

ままは行くかどうか?ギリギリまで、悩んでいたようだったけどね。

ぼくの体調も落ち着いたので、
のあとままは施設訪問に出かけて行ったよ。

ぼくは大丈夫!行ってらっしゃぁ~~い。

2015-1029-2P1130299.jpg

のあ!がんばるんだよ。

今日ののあは、ハロウィンバージョンで参加。

2015-1029-3P1130431.jpg

おやつ袋を下げて・・・
「おやつをくれなかったら、悪戯しちゃうよ。」
と言わんばかりにね。クスッ!

その通り、おやつを貰えなかったからか?
テンション高過ぎののあ!
ままは、最初から滝汗だったようだよ。

のあは今回も芸を見せた。
競技会でやっている服従&プラスアルファーをね。

それだけでも、いいお仕事したよ。

他のお友達もハロウィンバージョンだったので
とっても喜んでもらえたようだ。

のあ!よくがんばった。

2015-1029-4P1130435.jpg

(*^-^)ニコ


ハロウィンバージョンで施設訪問したのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

これから寒くなるので体に気をつけなきゃですね。
応援しておきました。ポチッ

2015/10/30 (金) 20:42:02 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
応援ありがとうございます。
ポチッ!ありがとうございます。

2015/10/31 (土) 09:57:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索