とうとう病院へ!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は21度位だよ。


お腹の不調が続いているぼく。

夜中に2回もおトイレに行ったり
日中も数回おトイレへの日が続き
今日はとうとう病院に行って来ました。
予約は取れなかったけど、受付をしてもらえたのでね。

2015-1027-1P1130423.jpg

行った病院は、とても混む病院。
待つのはあたりまえ~~(T_T)
診てもらえるのは、何時になるやら~~

夕方受付をしてもらい、
ぼくの番が来たのは、20時近く~~(><)

体重は11.3㎏

2015-1027-2P1130424.jpg

まぁまぁ~!ぼくのベストかな。

う○ちは、異常なし。
悪い菌も虫もいなかったんだ。

2015-1027-3P1130425.jpg

「腸炎でしょう。」との診断でした。

プス!プス!プス!と注射を3本も打たれました。

2015-1027-4P1130427.jpg

病院は嫌いだけど、注射は平気だもんね。
微動だにしなかったよ。
偉いでしょ。

その後!お目目も診てもらったよ。
白内障の予防の薬をずっと点眼しているからね。
それはまだ大丈夫の範囲だったよ。ホッ!

そして・・・
お薬をもらってきました。

2015-1027-5P1130428.jpg

これで、注射やお薬が効いて
ぼくのお腹が落ち着いてくれるといいんだけど・・・

2015-1027-6P1130426.jpg

苦手な病院でがんばったんだからぁ~~
(*^-^)ニコ


とうとう大嫌いな病院に行ったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索