急に寒くなって・・・(T_T)

今日は曇りで雨もぱらついたとの地方。
気温は11度位だよ。


急に寒くなったよ。
今日のままのお散歩の服装なんて、冬に・・・

が、どこか抜けているまま。
帽子とスニーカーは夏バージョンで
足元と頭がスースーだったってさ。クスッ!

急に気温が下がったからかなぁ~?
ぼく!早朝の3時頃からお腹の調子が悪くって、ウロウロしたんだ。
4時頃!ようやくお庭に出してもらった。

案の定!お腹を壊しちゃった。

その後は落ち着いて寝られ、日中も落ち着いていた。

2015-1025-1P1130405.jpg

お散歩も普通に出来、その時のう○ちも普通だったし
食欲はあり あり過ぎ~~ だったんだけど
夜!またお腹の調子が悪くって
お腹を壊しちゃった。

それに、2度も吐いちゃったんだ。

どうも、ぼくはお腹が弱いようです。
急な気温の変化に体が付いていけなかったのかな?

2015-1025-2P1130281.jpg

こんな今日のぼくだったけど
「教えてくれるから助かる。との!偉いね。」って
まま達から褒められたよ。 (・・。)ゞ テヘ!

今晩はゆっくり眠れるかなぁ~
だといいな。

2015-1025-3P1120300.jpg

ぼくもまま達も・・・
(*^-^)ニコ


急な気温の変化についていけなかったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

急に寒くなりましたよね
衣替えもまだ半分程度だし
室内も竹・井草マットでやっと
扇風機をしまいヒーターを出しました
そろそろ冬仕様ですね~
とのちゃん お腹壊しちゃったのね(;へ;)
ちゃんと教えてエライね☆
早く治りますように~(^~^)

2015/10/26 (月) 11:38:30 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

まるもね・・・またお腹ゆるくなっちゃって。
季節の変わり目だからかな~。

↓との君、雷平気になっちゃった~?
ひょっとしたら、耳が遠くなっちゃったのかな?
怖いものが聞こえないのはいいよね。
まるもね~耳が遠いんだけど
顔の周りの音は敏感です。
昔は、家族の車の音を聞いて
玄関まで迎えに来てたものですが
今は、帰っても爆睡してます。^m^

2015/10/26 (月) 23:27:09 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!急に寒くなりましたね。
我家も冬支度がまだなのに~~(T_T)

との!急な気温の変化に付いていけなかったのかしら?
先日からお腹を壊しちゃいました。
おトイレに行きたい時は、
教えてくれますので助かります。
お薬は飲んでいますので
これで治ってくれるといいのですが・・・

2015/10/27 (火) 11:34:21 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
まぁ~!まるちゃんも?
季節の変わり目は、要注意ですね。

とのが苦手な 雷 花火 のろし etc・・・が
平気になるのは、耳が遠くなる頃と思っていたのですが
それが、現実になってきてちょっと寂しいです。

まるちゃんは、お出迎えが減った?
とのもこの頃減ってきています(T_T)

2015/10/27 (火) 11:48:08 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索