町内ワンコ3兄弟ママ達の女子会!

今日も天気のよかったとの地方。
気温は16度位だよ。


ぼくには、町内ワンコ3兄弟(ままが勝手に命名)した
お友達がいたんだ。

2015-1021-1IMG_1845.jpg

左から、レオン君 ぼく けんた君だよ。

長男のけんた君。
とっても温厚で、ぼくも一目置いていたよ。
頼りになる兄貴だったんだ。

2015-1021-2IMG_3460.jpg

次男のレオン君。
お茶目で、武勇伝はたくさん。
ぼくとよくマーキングの掛け合いをしたね。

2015-1021-3DSC03150.jpg

3男のぼく。
神経質だけど、兄貴達には随分と助けられたよ。

2015-1021-4P1090552.jpg

けんた君やレオン君ちとは、
家族ぐるみで14年以上も仲良くしてもらっているんだ。
けんた君もレオン君もお星様になった今でもね。

そんなまま達は、今日!「町内ワンコ3兄弟ママ達」で
女子会ランチに行ったよ。

2015-1021-5P1090664.jpg

ままは、カメラを持って行ったのに
ランチの写真を撮り忘れる位おしゃべりに夢中だったようだ。

ご近所なのに、この頃は会う機会も少なくなっちゃて
積もる話もたくさんあったみたい。

結局!11時過ぎから16時半過ぎまで
5時間以上も1つのお店でおしゃべりをしていたみたい。
どんだけ、しゃべる事があるのか~~?

お店には、迷惑なお客さんだったかも~~ クスッ!

結局!ままは夕暮れ近くにご機嫌で帰って来ました。

ぼく達は、良い子でお留守番をしたよ。

2015-1021-6P1130402.jpg

まま達が楽しめたのも、ぼく達のお蔭だね。
(*^-^)ニコ


話が尽きなかったまま達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索