ダム公園で紅葉を・・・

今日は昼前に雨が降ったがその後お日様が顔を出したとの地方。
気温は17度位だよ。


「ピクニックの森」から「お花の広場」お散歩した後は
「ダム公園」にも行ったんだ。

ヤマモミジが真っ赤に染まって、とってもきれいな所なんだけど
どうかなぁ~~?

公園に入ると・・・

2015-1020-1_MG_0236.jpg

まだ早かったかな?

所々は、赤く染まって来ていたけどね。

2015-1020-2_MG_0242.jpg

「ヤマモミジ」の回廊を抜けると広場があるんだ。
ほとんどの人が広場まで行かずにUターンしちゃうから
この日は、誰もいない広場だったんだ。

のあ!ここで大好きな木の枝を見付けて
大爆走~~

2015-1020-3_MG_0253.jpg

スイッチが入ったらしくね。(T_T)
いつもの様に、がに股で・・・クスッ!

その後は、木の枝カミカミ~~

2015-1020-4_MG_0254.jpg

紅葉に興味のないのあには、この時が一番楽しかったかも~
ぼくもだけどね。(^▽^;)

ダム公園の紅葉は、広場から見た方が進んでいたんだ。
所々!こんなに赤く染まっていたからね。

2015-1020-5_MG_0239.jpg

ダム公園の紅葉はこれからが見頃かな?
真っ赤に染まる回廊は、今週末か月末頃かな?

人出が少ない内に、プチ紅葉を楽しんだ
との家でしたぁ~~

2015-1020-6_MG_0261.jpg

(*^-^)ニコ


一足早く紅葉を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索