太平山!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は18度位だよ。


昨日は太平山に行って来ました。

いつものように「ピクニックの森」からスタート!
キャンプ場やBQQ広場のある所からだよ。

キャンプをしている人はいなかったけど
シートを広げてお弁当を食べている人や
BQQをしている人がいたよ。

2015-1019-1IMG_0148.jpg

美味しそうな匂いを漂わせていたんだ。

「ピクニックの森」ぐるりと一周し
「花の広場」まで行ってみたよ。

2015-1019-2P1130388.jpg

広い公園で芝生もきれいに刈られ
花壇にはお花が・・・

2015-1019-3_MG_0223.jpg 2015-1019-4_MG_0225.jpg

きれいに咲いていたよ。

紅葉も・・・

2015-1019-5_MG_0226.jpg 2015-1019-6_MG_0158.jpg

2015-1019-7_MG_0228.jpg 2015-1019-8_MG_0163.jpg

少しづつ始まっていたよ。
 
とにかく、景色最高~♪
ぼく達もお散歩を楽しめたよ。

2015-1019-9_MG_0175.jpg

時々!自由に出来たしね。
(*^-^)ニコ


紅葉の始まった太平山をお散歩したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索