渋滞!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は21度位だよ。


休日のこんなお天気のいい日はじっとしていれないとの家。
早速お出かけしたよ。

ところが、今日は渋滞にはまるはまる。

初め!中央公園に向かったら、
いつもは空いている道路が車の長蛇の列。

「エコッカーフェスティバル」が行われていたんだ。
ぱぱも「行きたい。」と言っていたが、却下です。
ぼく達は楽しめないからね。

しょうがないので、太平山に向かったんだ。
ここでも渋滞にはまっちゃったんだ。

「高校駅伝」が行われており
片側1車線通行になっていたんだ。

そうこうしている内に、先導車が来た。

2015-1018-1P1130373.jpg

その後ろには、白バイ。

2015-1018-2P1130374.jpg

赤いユニフォームだったから、女性?
かっこよく、ステキだったよ。

そして、女子のランナーが・・・

2015-1018-3P1130375.jpg

女子の駅伝に遭遇したみたい。

「がんばれ~ がんばれ~~」
渋滞にはまっている事も忘れ
思わず、応援しちゃったよ。

全てのランナーを見送った後は、
渋滞から逃れ、裏道を通って太平山へ。

お昼前には到着し、まま達のランチにお付き合いしてから

2015-1018-4P1130379.jpg

太平山をお散歩したんだ。
予定よりかなり遅いスタートになっちゃったけどね。

それでもお天気にも恵まれ、紅葉が始まっていて
楽しくお散歩が出来たよ。

2015-1018-5P1130382.jpg

何たって、このお天気だもん。
渋滞にはまった事なんて、忘れちゃったよ。

2015-1018-6P1130384.jpg

その様子はまたね。
(*^-^)ニコ


どこに行っても渋滞にはまっちゃったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索