さよならテント!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は20度位だよ。


我家キャンプで使っているテントは、10年以上になる。

2015-1016-1P1120600.jpg

今年に入って、至る所に不具合が・・・
でも、騙し騙し使っていたんだ。

ところが、今回のキャンプで、
雨の上がったのを見計らってお散歩したぼく達を待っていたのは
1人でテント撤収をしていたぱぱからの悲しいお知らせ。

「フライが避けっちゃった。」と・・・
見事に、避けて再起不能~~?? (T_T)

ぼく達が、慣れ親しんだテント。

2015-1016-2P1120528.jpg

キャンプの時、ぼく達の落ち着く場所だったんだよね。
寝場所を争って、バトルもしたっけ。

慣れ親しんだテント!
残念だけど、このテントとは今年でお別れかな?(><)

10年以上もよく頑張ってくれたよ。
タープなんてそんなにもたなかったもんね。

今年最後のキャンプまでもってくれて、ありがとう~♪
撤収時でよかった。
キャンプ中だったら、大変だったもんね。

お疲れ様ぁ~~ 我家のテント!
お世話になりました。

2015-1016-3P1110279.jpg

さようなら我家のテント!
今までありがとう~♪
(*^-^)ニコ


10年以上お世話になったテントにさよならしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

10年以上も使ったテントは色々な思い出が
たーくさん詰まってますものね~
寂しいですねぇ
最後のキャンプまでしっかり役目を
果たしてくれてご苦労さまですね☆
雨は降ったものの楽しいキャンプでしたね~♪(^0^)

2015/10/17 (土) 17:34:46 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
このテント!10年以上も使いました。
よく頑張ってくれましたが、思い出はたくさんありますが
今年でお疲れ様となりました。
撤収日でよかったです。
これがキャンプ中だと思うと・・・(T_T)

今年最後のキャンプは、雨キャンプでしたが
来年は新しいテントでキャンプが出来たらと・・・
今から楽しみです。

2015/10/19 (月) 10:39:48 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索