「田沢湖オートキャンプ場縄文の森」雨撤収!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は18度位だよ。
このお天気がキャンプで欲しかったなぁ~~


キャンプ3日目!最終日!撤収日!

2015-1015-1P1130366.jpg

日頃の行いが良かったせいか?
朝散歩は雨に当たらず出来たんだ。

でも・・・
その後は、雨が降り出しちゃったんだ。

強く降ったり 小雨になったりだったけど
雨撤収間違いなし~~(><)

でもここのキャンプ場のアウトは13時!
のんびりと構えて・・・

ぼく達はいつもの朝食。

2015-1015-2IMG_0130.jpg

まま達は、残り物で朝食。

2015-1015-3P1130371.jpg

その後は、空を見上げての撤収です。

雨が上がった時には、ぼく達はままと場内のお散歩。
ぱぱは一人で撤収作業~
ぼく達のお散歩後はもちろんままも・・・

そんな繰り返しで、濡れながらもようやく撤収できました。

テント&タープ etc・・・
濡れた状態でだったけどね。

雨キャンプだったけど、ぱぱのハマっているスモーカーをしたり
キャンプ場内にある「縄文石窯」を使わせてもらい

2015-1015-4IMG_0126.jpg

ピザを焼いたり

2015-1015-5IMG_0128.jpg

楽しいキャンプでした。

今年のキャンプはこれでおしまい~
たぶん・・・
ぼく達にとっては、ちょっぴり消化不良ぎみだったけどね。

2015-1015-6IMG_0117.jpg

(*^-^)ニコ


今回は雨キャンプだったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

わぁ♪田沢湖キャンプだったのですね~
いつものサイトが、ツーカーだなんて、かっこいいですねv-237
ここ、何度か寄っています。
気持ちいいところですね~

お天気が残念だったけれど、次回のスモークがまた楽しみですね!
それにしても、いろいろ挑戦されてますね~
スモークの匂い、とのちゃんは、ガマンできたのかなぁ~。

2015/10/16 (金) 08:45:57 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
田沢湖キャンプ場は、我家のお気に入りのキャンプ場です。
年に何回も行きますので、管理人さんとも仲良し~~♪
ぶうたちゃんも行った事がありますか?
良い所でしょ。

今回はお天気に恵まれませんでしたが
スモークに石釜利用とたくさん楽しめました。
とのあには、
匂いだけでちょっと酷だったかも~~ クスッ!

2015/10/17 (土) 08:42:25 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索