「田沢湖オートキャンプ場縄文の森」 3 雨!

今日は風が強かったがお天気のよかったとの地方。
気温は16度位だよ。


キャンプ2日目。

朝はまだ雨が降ってなかったんだ。
早速!朝のお散歩へ~~♪

2015-1014-1P1130336.jpg

ここのキャンプ場はすぐ目の前に湖があって
お水の大好きはのあには最高の所なんだ。

2015-1014-2DSC09486.jpg

当然!朝散歩でも湖へ~~
のあ!泳ぐかな?お水に入るかな?

ぼくは、寒くて大丈夫かな?と心配してたんだ。

2015-1014-3DSC09487.jpg

ところがのあ!水辺で遊ぶばかりで、お水には入らなかったんだ。
やはり寒くって、入る気にならなかったのかな?

ちょっぴり期待していたのにな。クスッ!

朝散歩はセーフだったが、その後雨が降り出した。
天気予報!的中~~(T_T)

2015-1014-4P1130339.jpg

ぼく達!楽しみにしていた公園でのお散歩は出来そうになし~~(><)
さぁ~~!どうしようか?

まま達は午前中から温泉へ。

2015-1014-5DSC09488.jpg

ここの温泉の露天風呂からの景色は最高なんだって。

春には、新緑と田沢湖。
秋には、紅葉と田沢湖。

この日も、お天気は悪かったけど
始まってきている紅葉と田沢湖がきれいに見えたようだよ。

2015-1014-6DSC09492.jpg

ぼく達は、駐車場からしか見れなかったけどね。

昼には、キャンプ場に戻ったんだ。
まま達は、ランチをまたまたスモーカーで・・・

2015-1014-7IMG_0131.jpg

そして、雨の晴れ間を縫って場内をお散歩~~♪

2015-1014-8P1130357.jpg

場内にある「ジャンボうさぎふれあいコーナー」で
のあが大興奮し追いかけまわしたりもしちゃったね。(ー。ー)フゥ!

2015-1014-9P1130350.jpg

うさぎさん!驚いてハウスに・・・

2015-1014-10P1130348.jpg

ごめんなさい。

お散歩後はまたまた雨~~(T_T)

でも、ぼく達はいつものごはん&BQQで焼いたお肉を貰えて
満足満足~~♪

2015-1014-11IMG_0117.jpg

(*^-^)ニコ


天気予報通り雨キャンプのとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索